佐伯市観光ナビ
直川

源六BAL 野外映画会「湯を沸かすほどの熱い愛」

佐伯市直川出身の俳優・三浦景虎さんご出演の「湯を沸かすほどの熱い愛」(宮沢りえ主演、オダギリジョー、杉咲花、伊東蒼、松坂桃李。脚本・監督・中野量太 )
をみんなで観よう!という上映会を、11/3(土)17時から 直川源六原スポーツ公園で、野外で行います。
と言っても三浦さんは2か所で少しだけの出演ですが、しかし、国民文化祭の年の文化の日に、郷土出身の俳優さんの出ている映画を故郷のみんなで観るというのはとても意義深いことと思います。
佐伯市から映画館がなくなって随分経ちますが、野外での上映もまたなかなか趣があって良いと思います。
この映画は泣けます。ほたるの墓くらい泣けます。
無料ですから、どうぞ観に来てください。
食べ物の出店も数店あります。
11月3日の野外というと、だいぶ寒いんやないか?と心配なので、過去3カ年を調べてみましたら、平均12度くらいでしたので、少し寒さ対策も必要です。
芝生の上なので、シートや簡易椅子などもあると良いように思います。
ちなみに良い席は早いもの勝ちです。

 

 

 

野外映画館「源六BAL」(げんろくばる)

日付/11月3日(土)

時間/17:00~21:00頃

場所/源六原グラウンド(直川カントリー倶楽部ゴルフ場横)

お問合せ/直川地域おこし協力隊支援協議会(直川振興局内) 0972-58-2111

 

【詳細】

直川の丘の上に一年に一度オープンする野外映画館。芝生の上で美味しいバルメニューと一緒に、開放感たっぷりの映画鑑賞をお楽しみください。

作品は直川出身の役者、三浦景虎さん出演作「湯を沸かすほどの熱い愛」を上映いたします。

参加費無料。椅子や敷物、防寒対策をご準備の上、ご家族みなさんでお越しください。

 

 

製作年度2016年
上映時間125分

 

 

▼オフィシャルサイトはこちら
http://www.atsui-ai.com/

Information

お問い合わせ先
佐伯市観光案内所 TEL: 0972-23-3400

アクセスマップ

ページトップ